So-net無料ブログ作成
検索選択

バイエルン・ミュンヘン入団のゲッツェがやっちゃいました。。 [サッカー]


ん~やっちゃった感がこばめませんね。。。(~_~;)

バイエルンの株式9.4パーセント、額にして7700万ユーロ(約100億円)相当を持ち
クラブの高額スポンサー契約もしている独スポーツ用品大手アディダス

移籍したマリオ・ゲッツェが入団会見で着ていたTシャツは何とライバル会社のナイキ。。。
カメラに向かってポーズ。(^_^;)
クラブは赤面。アディダスにすぐに連絡を取って謝罪。。。。

選手の管理が足りなかったかな。。。

でもなんでナイキのTシャツ着て記者会見したのかな?と思ったら
自身の個人スポンサーがナイキなのね。。。成る程。
チームと個人の使い分けを求められる一コマでした。(^_-)-☆

サムライブルーのTシャツは人間だけのものじゃない。。


家のトイプードルに着せようか迷ってます。(^_^;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。