So-net無料ブログ作成
検索選択

マドリードにオープンした「ロボットミュージアム」 [ニュース]

今月スペインのマドリードにオープンした「ロボットミュージアム(Robot Museum)」
にいきた~い。(^-^)

「ロボットミュージアム」は他にもあるけれどマドリードにもオープンしたんですね。
仏ベンチャー企業アルデバラン・ロボティックスが製造した
小型の人型ロボット「Nao」は会話ができる。

この「Nao」のアルデバラン・ロボティックス代理店第1号が
東京都千代田区外神田3-2-13 山口ビル3Fにある
【RT Robot Shop】

大学または研究所のみへの販売となります。
個人の方は購入できません。あらかじめご了承ください。

ちなみに詳細資料は以下をクリック
胴体ロボットプラットフォーム

ロボットってとても夢がありますね。(^-^)
ターミネーター見たいにならないといいですが。。。
方向性を間違えてほしくないです。。。(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。