So-net無料ブログ作成

腰痛 エルグ [健康]

2~3年程前から腰痛が出て痺れ等が発生するようになり、
病院に行きました。

レントゲンとCTとって椎間板障害と言われました。(^_^;)
リハビリに週1程度で通っているのですが
腰痛ある方多くないでしょうか。。。

このブログを見られる方はかなり若い方が多いかな(^_^;)
私も精神的には若いのですが、体は嘘をつけません。。。

でも、自宅でもできるいいのがあります。

腰痛ならエルグみたいな。。



エルグは身に付けるだけで身体のバランスを回復し、
人間が本来持っている潜在的パワーを活性化させるための
スポーツアクセサリーです。

数々のトップアスリートにも愛用され実証・支持されています。

特徴
●腰部全体をサポートするパワーメッシュ素材を採用しました。
●軽量で通気性に優れ蒸れにくく、装着感も爽快です。
●自然界から採取した稀少な鉱石を粒子化し、特殊な素粒子超振動を与えて 加工したエルグパウダーを含有。あなたのカラダのボディーバランスを取り戻し 回復力をさらに向上させるとともに、スポーツのパフォーマンスをアップ
●プレートには、東レ・デュポン社製「ハイトレル 」樹脂を採用 耐屈曲疲労性、低温度域での柔軟性とゴム弾性を発揮
●腰椎と腸骨を均一な力でサポートする特殊形状設計
●長時間使用にも屈曲性・回復性機能を保持

サイズも色々あります。

私は座り仕事なのですが、何せ自他共に認める姿勢の悪さ。
とうとうツケが回ってきたかって感じです。

早くなおしてゴルフ行きたいな~(*^_^*)


『オールドレイクゴルフ倶楽部』
私は名古屋近郊なのですが、接待にいいですよ。(*^_^*)
春日井カントリークラブに隣接した名古屋近郊では最後に残された理想地といわれる
自然環境の中にあります。

コースレイアウトはヨーロピアンスタイルのクラシックで繊細なコースを追求した第一級の18ホールズです。
ナイスショット!みたいな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
スニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。